男性がドン引く女子のムダ毛5箇所

1つ目は腋です。

腋は女性が見られる際に、最も気になるムダ毛のチェックポイントになっています。人の目が集中しやすい顔の部分に近く、ちょっとした動作で見えやすいエリアですし、腋毛が処理されていないと相手に不潔な印象を与えてしまいます。酷い場合は、それまで好印象を与えていた相手に幻滅されてしまう事もあるものです。自分でしっかり剃毛や脱毛の処理をしたつもりでも、意外と剃り残しがあるエリアでもあります。

2つ目は脛です。

膝から下のエリアはどのような服装でも露出しやすく、腋と同様に一目につきやすいエリアです。また、男性にとって重要なチェックポイントの1つですから、ムダ毛はしっかり処理をしておく必要があります。腋と脛との2つのエリアは、季節を問わずチェックされている場所です。しっかりと処理をしたり、脱毛サロンを利用したりして徹底的に取り除いておきましょう。

3つ目は二の腕です。

腋と同様に顔に近く、人目に付きやすいエリアです。腋や脛に次いで男性がチェックしているポイントでもあります。女性にとっては肘から指先までのラインが重要と判断しがちですが、二の腕はそれと同じか、それ以上に気になるエリアになっています。手先や手首は人目が集中しやすい為、しっかり剃毛や脱毛をしている方も多いものですが、油断をして二の腕を放っておくと思わぬドン引きを招くかもしれません。

4つ目は太腿です。

特に夏のように肌の露出が多い時期は要注意。二の腕同様、脛のエリアをしっかり処理しているから大丈夫と思っていると、思わぬ形で人目に触れて不潔な印象を与えてしまう事もあります。女性が力を入れて処理をしている手先や腕よりも、男性からチェックされているポイントです。太腿は、ムダ毛処理をすると特に綺麗になるエリアですから、自分で剃毛や脱毛をするだけでも異性にとっての魅力は上がりますし、脱毛サロンの利用等で効果を実感しやすいエリアになります。

5つ目は肩から背中のラインです。

男性の目は意外なエリアをチェックしているもの。後ろ姿を見た時、ムダ毛が生えているとドン引きされてしまいかねません。このエリアは自分で処理するのが難しく、確認もしにくいので、脱毛サロンを利用するのも良い方法の1つです。男性にとって女性の後ろ姿は魅力的なもの。自分を評価してくれる相手に魅力をより一層アピールするには、魅力を感じてもらえるエリアを綺麗に保つ事が大切です。